名古屋鶴舞の親子カフェ
08:00〜16:00(火曜定休)

エイデンアンドアネイのおくるみ付き! おくるみタッチケアレッスン

・背中スイッチで悩んでいる
・赤ちゃんにぐっすり寝てほしい
・新生児からスキンシップを楽しみたい
・おくるみの正しい使い方を知りたい
・赤ちゃんを迎える準備を始めている

そんなママにぜひ知っていただきたい知識がたっぷり詰まったレッスンです。

レッスン内容は
・新生児の赤ちゃんの身体について
・背中スイッチが入らない〇〇〇の作り方
・おくるみの包み方
・赤ちゃんもうっとり♥︎タッチケア

おくるみに包まれて安心
ママのタッチケアでうっとり
タッチケア中にそのまま寝てしまう赤ちゃんもいらっしゃいます。
タッチケアはママも癒される温かな時間。
赤ちゃんがぐっすり寝てくれるとママの心にもゆとりができますよね。

ご帰宅後、ご出産後からすぐに使っていただけるよう、おくるみ付きのレッスンとなっております。

レッスン後はみなさんでお話ししながらランチを楽しみましょう♫
ママの気分転換に、育児の情報交換の場に、プレママさんは先輩ママからアドバイスももらえちゃうかも。

◆日時◆
9月26日(水)
10:00 開始
レッスン終了後〜12:30までランチタイム
※講座終了後、別途 ランチのご注文をおねがいします
◆料金◆
通常4,500円→【3,500円】
レッスン料、エイデンアンドアネイ正規品おくるみ1枚、店内での簡単なマタニティフォトorおくるみ親子フォトデータプレゼント
ただいま人数限定の特別価格となっております!
(※ランチ代、お座敷利用料500円 別途)
◆対象◆
安定期以降のマタニティさん
(9/26時点で)0.1.2ヶ月の赤ちゃんとママ
※新生児の赤ちゃん・ママは病院からの外出許可が出ている方のみ。ご希望の方は出張レッスンも承っておりますので、決して無理をなさらぬようお願いいたします。
◆定員◆
4組様
◆持ち物◆
バスタオル1枚

おくるみはお申込み時にお伺いした性別で、男の子・女の子柄をご用意いたします。柄は選べませんのでご了承ください。デザインが変更になる可能性もあります。

講座後申し出のないお客様は、lunch timeお席のお時間を1時間半とさせていただきます。
その後延長をご希望の方、別席でのお席のご用意希望の方は事前にお申込みの際、記載をお願い致します。

ご予約は @nagoya_momocafe まで
LINE または お電話でお願いいたします。
①お母様のお名前
②赤ちゃんの誕生日 または 出産予定日
③赤ちゃんの性別
を記載の上、ご連絡ください。

ご質問は @harenohi_sayumi DMまたはLINEよりお気軽にどうぞ
皆様のご参加、お待ちしております!
名古屋市中区 親子教室はれのひ 遠藤紗由美

LINE ID→@momoline
LINEはお店のお休みや時間関係なくご連絡可能です
☎︎052 746 6179
名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
鶴舞駅より徒歩9分ほど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事